ひゃあぁ
アヴァロンアンソロ届きました!
お知らせメールをいただいたばかりで、メール便なら3〜5日くらいかなー・・・と思ってソワソワしてたところだったのですが・・・う、嬉し過ぎます・・・!
わ〜、表紙可愛いー!栞に感動!厚さにビックリ!8Pも描かせていただいてホントすみませ・・・
とりあえず自分のページはすっとばして・・・というか直視できない中身をじっくり拝見!
どれも皆かわいい!みなさんスゴイですね。愛が溢れてます!
ああ・・・やっぱりアヴァロン好き・・・!

つづきから拍手おへんじです。
続きを読む >>
| アヴァロンコード | 22:58 | - | - | pookmark |
ペン入れ
オワッタヨ・・・!!
あとは多分・・・何とかなるハズ!
がんばりますよー!
| アヴァロンコード | 17:23 | - | - | pookmark |
将軍
原稿の息抜きに。という程進んでませんけど
たまには男子でも・・・と思い、将軍を描いてみました。

もっと練習しよう・・・
| アヴァロンコード | 23:40 | - | - | pookmark |
できました
・・・下描きが。

多分間に合う・・・ハズです。でも気付けば4月もそろそろ終盤に
ウッカリとミエリの出番を増やしてしまって混沌状態です。

先日購入した紅蓮編を観ようと思っていたのですが、ゆっくり鑑賞できそうな時間が取れなかったので次週に持ち越しです。
そうえば、エウレカのBOXもバレエ・メカニックしか観てないや。

イアルも4歳分成長してて、「青年」って感じになってましたね。
それにしても・・・
・・・楽器職人??予測はしてましたが
イアルは箪笥作ってればいいのに・・・
来週もイアルメインで嬉しいです。
もちろんエリンも好きですよ!
| アヴァロンコード | 21:35 | - | - | pookmark |
3記目
ちょっと塗ってみました。

いつものことですがはみ出しても気にしない!
しかしコレ塗ってる暇があったらアンソロ原稿に取り掛かった方がいいのでは・・・と、前にも同じこと言ってたような気がします。
4月5月は連日残業のうえ土日返上覚悟なので、できれば3月中には何とか形にしておかねば!
!!DQやる暇もないかも・・・!

続きから拍手お返事です!
続きを読む >>
| アヴァロンコード | 23:05 | - | - | pookmark |
だったので、ミエリを描いてみました。バレンタインモノをもう1つ・・・とか言ってたような気がしますがうわ言に違いない
最初ネアキを描くつもりだったんですけど、あの頭身が難しくて断念しました。ちょっと・・・練習・・・しよう・・・
で、ミエリですが、これがもう収拾がつかない程の細かさで!
血を吐く思いで描きましたよ・・・
ただ、アンワールと違って幾何学模様系の装飾がなかったので、”何となく”で描けるみたいです。無機物がないと誤摩化しがききやすい!
これも色を塗りたいと思います。


昨日から連続日記ですが、気が向いたら夜また書きに来ます。
鬱陶しくてスミマセン。
| アヴァロンコード | 17:46 | - | - | pookmark |
人気投票
うおっ!発表になったのですね!
というわけで、さっき書いたばかりですが本日2度目の日記!

アヴァロンコード公式サイトでキャラ投票の結果が出ましたよ!
わあ・・・なんて直球な結果に!
ということは、やはり世間的にスタンダードってことですね。ウルティアアンワばんざい!
ユ、ユミル・・・
デュランはかすりもしない。ちょっと可哀相

あーーーーペーパー欲しい!欲しすぎる!
到底当たるとは思えないので、どなたか当たった方、是非コピーをくださいハアハア。
奇跡的に私が当たったら、各方面にコピー配りまくります。・・・著作権は?
| アヴァロンコード | 22:42 | - | - | pookmark |
アンソロ
アヴァロンアンソロで何を描かせていただこうかな・・・といろいろ思案中です。
とりあえずウルティアで行くとは決めているのですが、微エロなネタを描きたくてしょうがない。だってウルティアだし
でもアンソロは全年齢向けなので自重・・・別にそんな直接的な表現なアレではないのですけど・・・っていうかそんなの描けない
これはどこかで発散しないとなー。
このサイトではちょっと恥ずかしい・・・かな。
Ogre Treeは健全な全年齢向けサイトです嬉しい
大丈夫です、ちゃんと健全なものを描きます。
アンティアも描きたかったのですが、長くなりそうなので本を出そうと思っています。・・・どうだろう
例によって、気が向いたら、ですが。
| アヴァロンコード | 22:09 | - | - | pookmark |
そわそわ
アヴァロンコードアンソロジーという大変心躍る素敵企画にお誘いいただきまして、二つ返事でお引き受けしたのですけれど・・・今日各地アヴァロンサイトさんを巡ってみて、早まった!と思ってしまいました。
や、やばい・・・私、浮いてる・・・!!
何だかものすごく豪華な内容の予感です。絶対浮いてるよ・・・!
アンソロ参加はゼノサ・バテンに続き3回目なのですが、過去2回ともとても浮いてたと思います。皆さん何であんな風に描けるんでしょう、羨ましい!
・・・うん、引き立て役も必要ですよね!ポジティブに考えよう
ともかくものすごーく楽しみです!迷惑だけは掛けないよう心掛けます。
で!
インテュオス3をあまぞぬに注文してしまいました。
今のペンタブでコミスタは無理です、多分。と自分に言い聞かせ
これでがんばれるよ・・・!

昨日の更新でウル2枚上げときました。
飽きずに塗った自分を誉めてあげたいです。
今はウルティア描いてます。あとちょっとで出来る予定!なので、今週末には上げられる・・・かな?
| アヴァロンコード | 21:35 | - | - | pookmark |
やってみた
ちょっと気になっていたアヴァロンコードキャラソート、最近各地サイトさんで見かけるようになりましたので、便乗してわたしもやらせていただきました。
縦に長いので閉じておきますね。興味がおありの方は覗いてみてくださいな。
続きを読む >>
| アヴァロンコード | 21:10 | - | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>