予約
 3月13日入荷分の3DS予約しましたー。
今のところ欲しいソフトはないけれど、時オカのために準備しておくんだ!!
3DSの新作ゼルダもそのうち出るのかな。
その前に・・・Wiiの新作ゼルダはいつ出るのかなー・・・
| - | 22:56 | - | - | pookmark |
今年も
 花粉の季節が来ましたねー・・・
頭が重いとか鼻水出るとかで落ち着かないですね。
今年もなんとか乗り切らねば!

クラニンのマリオハンカチ届きました!
ルイージのガーゼハンカチが裏パイル地で良いカンジ。
これ、普段使ってたら、緑が結構派手なのでバレるかな・・・?

あー・・・金曜ナルニア観るの忘れてた・・・


つづきからお返事です。
続きを読む >>
| - | 16:26 | - | - | pookmark |
お久しぶりです
 先週の土曜日から風邪でダウンしてました。
正確には、体調を崩したのは木曜日・・・かな。

1月27日(木)頭が重い。
1月28日(金)鼻水も出始めるが熱はないので「今年の花粉は早いなぁ」などと思う。
1月29日(土)発熱37度6分で慌てて病院へ。職場でインフルが流行っているので一応検査してもらうも陰性で一安心。
1月30日(日)熱がやや下がったので最後のハトプリを満喫する。
1月31日(月)朝起きると38度7分。今度こそインフルに違いない!と再度病院へ。が、やはり陰性。
2月1日(火)まだ熱が下がらず今日も仕事を休ませてもらう。
2月2日(水)出勤するが一日中フラフラ。
2月3日(木)朝から体調が優れないが、これ以上休むわけにはいかないので出勤。が、端から見てもかなり具合が悪く見えたらしく、同僚から帰れコールが起こり、出勤1時間であえなく帰宅。(みんなありがとう・・・!)
2月4日(金)何とか出勤し、1日耐える。しかし能率上がらず・・・
2月5日(土)熱はないが未だ体調優れず。食事はお粥と果物のみ。
2月6日(日)昨日よりは少しマシ。でもやっぱりお粥。

・・・とまあこんな感じで。
なんだろうこの治りの悪さは・・・。
何かPC画面見てたら気分悪くなってきたのでもう寝ます。

ところで・・・ハトプリ本当に終わっちゃったんですねえ・・・
ええもう最高の最終回でした。
えりかに始まりえりかに終わる!
いちゅきかわいい・・・・・
風邪のせいでハトプリありがとう絵が描けなかったよー!悔しい!

くまさん、お返事遅くて本当にすみません。呆れられると思いますが、もうちょっとだけお待ちください・・・
| - | 22:13 | - | - | pookmark |
生きてますよ
 どうもお久しぶりです。
ここ数日ネット落ちしてました。
最初は忙しさからだったのですが、1日2日と続くとだんだんとPC起動が億劫になってしまいまして。
そんなわけで3DSも当然予約できるはずもなく。
まあいいです。時オカまでには欲しいけど。

11月末から本当にずっと忙しくて余裕がなくて・・・
ネンマツチョーセーもゲンセンチョーシューヒョーも大嫌いだー!!今まで書類を出すだけの身だったのに、いざ取りまとめる側に回ると、その大変さが大いに身に滲みます・・・
そんな毎日を癒してくれるのは、ハトプリはもちろんなのですが、BS2で昼間やってるペリーヌ物語です。
録画しておいて、帰宅して観る時間が楽しみで楽しみで!
ですが月〜水しかやってないので木金は心が折れます。
しかしそれも再来週には終わってしまう〜。DVDBOXはまだですか・・・
次はフローネやってくれんかね・・・

ああうああああ!
はみぃさん(すみませんちょっと言ってみたかった)から素敵小包が!
うわああ可愛いです!
なにこれなにこれすごくかわいいすごかわ!!
仕事の疲れも吹っ飛びました!
本当にありがとうございます〜!
| - | 22:16 | - | - | pookmark |
ハートキャッチ48
ああああダークさんあああああ・・・・!!!
かわいい!
これはたまらんわい・・・
ウツボラ(中村明日美子さん)の桜ぽかったな。
作監馬越さんでしたね!原画参加も!!さすがのクォリティです!
最終回も馬越さんだといいなあ。
デューン最終形態でラスボス戦!なことになるんでしょうけど・・・あと1回で本当に終わるのかな。
ホント寂しいです。
そしてまさかのオリヴィエ&男爵登場で、映画未体験のわたしとしてはどうしてよいのやら・・・
DVDはやく観たいなー。

 すみません、感想いっこ飛ばしました・・・
ハトプリ感想毎週という枷でも課さないと日記をサボりまくるだろうと思って1年間頑張ってきたのですが。
先週は・・・アクションがすごかった!!
・・・というくらいしか記憶が・・・
| ハトプリ日記 | 22:05 | - | - | pookmark |
| 1/90PAGES | >>